Koshiの紹介

プロフィールにも書いてはいますが、まず現在の僕の紹介を書いておこうと思います。

現在仕事としてはWEBサイトの運営、メンズエステ経営、飲食店の手伝い(コロナの影響で休業中)、画像やロゴなどのデザイン、動画の編集をやっております。

色んな事をやっております。

今特に力を入れているのは動画の編集です。
これは時代の流れでおわかりの方も多いかとは思いますが、これから動画の需要は今よりももっと増えるからです。

まだこちらは始めたばかりではありますが、YouTube用の仕事の依頼なども徐々に受けたりしております。

これまで様々な仕事を経験してきましたが、今回のコロナの影響で考え方が変わり、自宅で出来るお仕事を選択するのが一番幸せでいられると思いシフトチェンジ致しました。

以前まではお金だけを求めて行動していたのですが、お金を稼いで好きなことをしても、一瞬の楽しさだけしか感じられず幸福感があまりありませんでした。
ですが、家で作業を始めてから、仕事をしながら子供と一緒にいられる時間を増やせることに幸せを感じました。
そしてより子供と深く関わり、子供の為にもなる仕事をしたいと思い、現在【子供の動画アルバム】というものを作成しております。

これは練習として作成しており、自分のポートフォリオとして出せる様にやっております。

参考までにこちら↓↓

 

こちらはお子さんのいるお母さん、お父さん向けの動画作成となっております。
まだ始めて1ヶ月ぐらいですが、今簡単に作成できるソフトがありますので、すぐにこれだけのクオリティーのものは作成できました。

今何かスキルを身につけようと思っている方には「動画編集」はオススメです。

また、僕はメンタルが鋼のように強いわけではありませんが、基本的にかなりのポジティブ人間です。
そして人との関わりが大好きな社交的な性格でもあります。
そういった部分を営業などに活かしてきました。

そんな性格を活かし、メンタルが弱い人の克服や営業が楽しくなるやり方などもこのブログに書いていきたいと思っております。

他には小学3年生から料理をしていましたので、料理は得意です。
16歳の時に僅かではありますが居酒屋で学び、26歳の頃には自分で経営していたBARでも料理を出しておりました。
そして今でも3年半程関わっている飲食店で僕の出来る限りのスキルを使いながらお手伝いをしたりもしております。

ですが実は料理をするのは家が一番楽しいんです。
そんな僕の料理レシピなども書いていきますので、是非試しに作ってみてくださいね!
簡単につくれるようなものを最初は載せていきますからね。

まだまだ紹介で言いますと書くことは沢山ありますが、それは徐々に記事にしていきますので、今回の紹介はここまでにしておきます。

Twitterでも日々感じた事などをつぶやいたりしておりますので、よかったらフォローお願いしますね!

ここをタップしてフォローしてね♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA